Progateの有料会員になる

今日は、朝8時に起きて、カフェでプロゲートの学習を進めてました。

学んだことはTwitterでまとめてみたいな感じで。

RubyのレッスンⅠが終わって、Ⅱを始めたところで、有料会員にならないと先に進めないことが分かって、登録しました。

テックブーストが15日からなので、ちょうど1ヶ月勉強できる感じですね。

1ヶ月間だけ有料会員をしてどこまで学習できるか頑張ってみようかなって感じでした。

色んな言語を手広くかじってみるのもいいかもですね。

当面はProgateのレベルを上げることが目標になるのかもです。

コメダなのですが、帰ったら、ビックカメラに行って、MacBookのケースとBluetoothのマウスと保護フィルムを買わないといけないです。

それでカフェでずっとプログラミングみたいな生活になりそうですね。

1日の終わりに、ここまで進めたみたいなツイートできるといいですけどね。

何だかそんな感じでした。