クリスマスの失敗

昨日は起業の相談を窓口にさせてもらったり、起業家が集まるスペースに登録させてもらったりしてました。

自由に1階の作業スペースが使えるようになりました。

夜はお酒を飲んで失敗しました。

飲みすぎてしまって、道路にうずくまって、立てなくなりました。雨が降ってました。

最後は水溜まりに座り込んでました。

二人の若い人が近くの自販機で水を買ってくれて渡してくれました。あと、親の車のところまで肩を貸してくれて、運んでくれました。

今年最大の失敗ですね。

今日は気分も悪くて、胸のむかむかもあって、死にたくなるような陰惨な気持ちで過ごしてました。

水溜まりに座り込んでる時に、カラオケの店員の女の子とかが水を持ってきてくれたりもしました。

お水を買ってくれた若い男の人は、今日は誰と飲んでたの?って言ってて、一人で飲んでましたって言ったら、クリスマスなのにかわいそうにっていってました。

昨日は25日なので、クリスマスなのですよね。

何だかそんな感じでした。

今日は一日ゆっくりしたいと思います。

出来ることなら、もう年末までお休みにしたいですけどね。

気持ちお休みがいいですね。

髪の毛も伸びてきていて、体重はどうか分からないのですけどね。

昨日は食べ物を取らずに、お酒だけ飲んだのがダメでした。あと、ビールと焼酎を混ぜてしまって死にましたね。悪酔いしてしまいました。

ショックですね。死にたくなりますね。

また明日ですね。