ダイエット経過報告

昨日は、忘年会があって、会費を2500円払って、ビールも飲み放題で、美味しそうな御馳走が並んでいたのですが、0kcalのお茶を飲み、お肉をどかして野菜だけ食べてました。

2日前にビールを中ジョッキで2杯飲んだので、我慢って感じでしたね。

今朝体重計に乗ったら、70.6㎏になってました。

ただ洋服を着て測ってるので、洋服脱げばもしかすると、60キロ台に入ったかもしれないですね。

グラフも右肩下がりの推移を始めてますね。

ダイエットは今のところ順調かもです。

サラダチキンばかりの生活をしてるのですが、飽きないですよ。

これはいいのか分からないのですが、忘年会終わって、お腹空いてたので、

帰ってきてサラダチキンを3個も食べてしまいました。

ただ、結構ボリュームもあるのに、1個104kcalというのがいいですね。

3個食べても、白ごはんの一膳食べたのと変わらないくらいです。

 

プログラミングのことでは、アットコーダーと言うプログラミング競技のサイトがあるみたいで、登録だけしてみました。

今日は、お昼から、スタバに移動して、PHPとか触ってみようかなと思ってました。

 

今家に帰って計ってみたら69.5キロになってました。

1日で0.5キロ落ちましたね。

頑張ってる感じですね。