2019-12-12から1日間の記事一覧

明日の予定

フォーカスライトって曲を聴いてるのですが、素晴らしいですね。 クリエーターは世界を楽しくしますね。 点と点を繋ぎ、線と線で描いていくとか、何千回も何万回もコロンでも立ち上がってみるとか歌詞が好きですね。 明日の予定は、アップルIDの取得、iclowd…

噛み合っている証拠だといい

明日マックブックが届いて、いよいよ勉強が本格化するのですが、 マックブックが届く前日にスクールが決まったことは大きいですね。 流れが出来てきているのかもです。上手く噛み合ってる証拠だといいのですけどね。 ASPも一社だけですが登録しました。 ブロ…

テックブーストに決定!

テックブーストとポテパンと悩んでいたのですが、テックブーストにすることにしました。 美容師さんにも相談しましたね。アドバイスをくれました。 決め手は、平日に朝の10時から夜の10時までメンターさんが常駐していて、テレビ電話のような形でいつで…

ポテパンなのかテックブーストなのか

今ポテパンのカウンセリングが終わって、凄く迷っています。 ポテパンは就職成功するとキャッシュバックがあるのですよね。 ただお金のことはあまり気にしていないです。 テックブーストはカウンセリングに1時間でした。スライドを見ながら受講の説明を受け…

プログラミングとの出会い

今日は、13時からポテパンキャンプの無料カウンセリング、14時からカットって感じですね。終わったら、ゆうちょの通帳を持って、A8ネットっていうASPに登録するかもですね(昨日、登録しようとしたら収益が生まれた際の振込先を入力しないといけなくて…