2019-12-13から1日間の記事一覧

天才

今テレビを見ていたら、山崎さんという数学の天才が出てました。中学1年生で数ⅢCを終わらせたみたいです。そんな話を聞くと、プログラミングの世界にも天才っているのだろうなって思います。あのネムをハッキングして盗んだ人とかですね。 きっと天才を前に…

スクール開始までにやること

今日はテックブーストのカウンセリングをして頂いた方に電話をして、1月中旬のスクール受講開始まで1ヶ月あまりあるので、何をしたらいいかを聞いてみました。 まずはプロゲートのルビー、PHP、HTML、CSSを自分の興味のあるものがからやっていくといいよと…

今日はやることが沢山

午前中はコメダでメールのやり取りをしたりブログを更新したりして、家に帰ってMacBookの到着を待ってました。 ところが中々届かないなとなって、荷物の追跡のページを見たら配達中になってたのですが、そのページに配達担当者の携帯番号が書いてあったので…

13日の金曜日

みなさんこんにちは。今日は13日の金曜日みたいですね。 友達からメールがあるまで全然気づきませんでした。 今日にいよいよマックブックプロが届く、今日からプログラミングが始まるわって友達に送ったら、今日って13日の金曜日だよって返ってきて、あ…