噛み合っている証拠だといい

明日マックブックが届いて、いよいよ勉強が本格化するのですが、

マックブックが届く前日にスクールが決まったことは大きいですね。

流れが出来てきているのかもです。上手く噛み合ってる証拠だといいのですけどね。

ASPも一社だけですが登録しました。

ブログは毎日更新を心掛けたいので、新しく開設した方のブログも更新しないといけないです。

ただIEを使ってるのですが、文字を入力していると勝手に上にスクロールするバグが起きていて、作成がちょっぴり面倒なことになってます。クロームを使えばいいのですが、パソコンがSモードというのになっているらしく、上手くクロームをインストールできなくて困ってますね。

パソコンで行けるところまで書いて、あとはスマホで続きを書くみたいになるかもです。

今日はバイトを辞めるか時間を減らしてほしいという旨の相談をしないといけません。

出来れば辞めたいと思ってます。がっつりプログラミングの学習に集中してみたいです。

テックブーストのカウンセリングを担当してくださった方は的確なアドバイスをくれる感じで有難いです。

半年でプログラマーに生まれ変わる感じですね。半年後とかに決済機能も付いたECサイトとか作れるレベルにまでなってると凄いのですけどね。

原則パソコンでの作業というのが自分にはあってる気がしています。今までも朝から晩までパソコンの前でメールをしたりしてる生活を送ってきてたので。

今日はスクールのことを美容師さんに相談できたのも大きかったです。

ポテパンのカウンセリングが13時からだったのですよね。それで14時から美容室でした。

僕のキャラ的にはテックブーストっぽい気がするよみたいなことを言われて、そうなのかもなとか思いましたね。高校生の頃からカットしてもらってるので、もう10年近いお付き合いですもんね。

いつかプログラミングの大会なんかに出て技術を競ったりみたいなことも出来たらいいのですけどね。どこまでいけることやらって感じですよね。