テックブーストに決定!

テックブーストとポテパンと悩んでいたのですが、テックブーストにすることにしました。

美容師さんにも相談しましたね。アドバイスをくれました。

決め手は、平日に朝の10時から夜の10時までメンターさんが常駐していて、テレビ電話のような形でいつでも質問できる環境だったかもです。

ポテパンは実力がかなりつきそうな印象を受けたのですが、完走する割合がテックブーストの方が高いみたいでした。

課題もステップアップ形式がいい気がしていて、用意されるよりは自分で生み出した方がいい気がしました。内側から出てきた課題をサポートを受けながら自力で解決してくスタイルの方がいいのかもです。それに課題って書籍からも得られますし、勉強が進んでいく過程で自ずと出てくるものですよね。

ECサイトの制作もいつか自力でやってみたいですね。HTMLとかCSSも勉強しないとなのかもですね。

プログラミングのことが好きになれる確率のようなものでも選びました。

明日はマックブックが届きますね。いよいよですね。

今日はスクールの決定とASPの登録で終わりですね。

明日は終日マックブックをいじるかもですね。

これから毎日のようにカフェに出かけては勉強する生活になるのですかね。

何とかなるといいのですけどね。