パソコン届くのが待ち遠しいですよね。パソコン届いてしまったらバイト辞めてしまってもいいのかもですね。

12月になって初めて週に5日8時間ずつ仕事をしています。生まれて初めてですね。

何とか耐えられてる感じなのかもです。最後まで頑張ったってなったら賞状欲しいくらいですね(笑)

Mac化の波が来てますね。パソコンアップルに変えたらスマホもアイフォン辺りに変えてみましょうかね。

妹がハンドメイドのサイトを開設するみたいなので、プログラミング習得できたら、色んな機能を実装して上げたいですね。

30代の人生設計をしないとって感じですね。

目標は33歳までにプログラマの基礎を固めてしまうことですね。

東京に住んで髭脱毛も歯列矯正もホワイトニングも終わらせてしまいたいですね。

安いアパートみたいなところに住んで帰って寝るだけみたいな生活をしたいですね。

僕は基本的に外で活動するので、家は帰って寝るだけのスペースでいいのですよね。

あとは倉庫じゃないですけど、必要なものがチラホラあるくらいで。

東京で学生をしてた頃はモノをため込みすぎて失敗しました。荷物が多かったのですよね。今度は必要最小限度のモノだけで生活してみたいですね。

一人の時間を大切にして、東京生活を満喫できたらいいのにですね。幸せなことだと思いますね。