XMに入れた5万円なのですが、水曜日になった今でもエントリーできずじまいですね。一時間足のボリンジャーバンドにタッチして髭を伸ばしたタイミングで逆張りでもしてみようかなと思って機会を伺っているのですが。一度二日前くらいにタッチしたのですが、そのタイミングで入れてたら利益が出てましたね。チャートを見てなかったです。

明日はアルバイトの面接があるみたいですね。上手く行くといいのですけどね。

トレードの軍資金を貯めないといけないので、頑張らないとですね。

今日も楽天FXのデモは1万円くらい利益が出た感じでした。3回しかエントリーしていないのですが。ショートを打った1回は逆に動いたので早めにロスカットして、逆にロングで入り直して、2万円近く利益が出ましたね。やっぱり1000ロットでスキャルピングをするとリスクも少ないですし、稼ぎやすいですね。

アルバイトで月に22万円くらい稼げて15万円ずつ貯金できないかなとか考えてましたね。少し無謀かもですが。。。1年で180万円、3年で540万円ですね。

物欲がないので買いたいものはないのですが、煙草とコーヒー代だけかかるみたいな感じで。実家暮らしなので家賃はないのでいいですね。だけど家にもいくらか入れないといけないかもですね。

原付を買ってもらえるのが楽しみですね。アルバイトが決まったら原付で通おうかなって思ってるのですが。買ってもらえるというか立て替えてくれるみたいなので、毎月のバイト代から返さないといけないのですけどね。今週とから来週辺りには原付を買いに行くと思いますね。

楽天FXの1000ロットはだいたい432万円あれば入れますね。ただ証拠金維持率に余裕を持たせる意味でも500万円はあった方がいいかもですよね。

昼間8時間働いて、夜に3時間とか4時間だけ働いてみたいな感じで、3年かけてトレードの軍資金を貯めるみたいなことが出来たらいいのになって感じでしたね。

妹は宅建に合格してました。つい3日前に試験があったのですが。

毎日頑張って勉強してたので良かったなって感じですね。

50問中41点取れたみたいでした。合格ラインは36点とか7点くらいなので大丈夫そうですね。

秋村さんって言うyoutubeもやってるトレーダーの方から先週くらいにラインがあって今年の末にはマレーシアに移住するって言ってましたね。もともとお弁当を作る工場でお弁当の具材を盛り付ける仕事をしてたらしいのですよね。為替で何とかしたみたいな感じですね。勝てるようになるまでに負けまくったって言ってましたね。やすさんっていうラインでたまに連絡を取らせて頂いてるトレーダーの方も5年は負けたみたいですね。今では毎年1700万円くらいは平均して稼げるようになってるみたいですけどね。

為替も勉強しないとですね。3年くらいかけて練習する感じかもですね。

誰かいいお師匠さんになってくれるような方が鹿児島にいたらいいですけどね。

何かのご縁でお知り合いになれたらいいですね。